すでにご存じの方も多いかと思いますが、チャイルドライクのレンタルサービスを某メディアにてご紹介いただきました。
今までも何度かお話はいただいていたのですが、これまではすでにご利用いただいているリピーターのお客様が利用できなくなる状況だけは避けなくてはいけないとすべてお断りしておりました。
しかしある程度在庫も揃い業務効率化も進みましたので、取り上げられることによる反響も想定した上で取材をお受けいたしました。その結果、弊社の想定を大幅に上回るご注文・お問い合わせをいただきました。誠にありがとうございます。
しかしながら弊社の見込みの甘さによりサービスを一時制限したことが原因で、在庫不足によりご利用できない、必要枚数に満たないといったお客様も数多くいらっしゃいました。その点につきましては誠に申し訳ございませんでした。
今回の問題点を改善するため、一部サービス内容やご利用上限枚数を変更した上で4月1日よりサービスを再開いたしました。また在庫管理を徹底し、すでにご利用いただいているお客様にも不都合のないよう努力を重ねてまいります。
最後になりましたが、弊社のご用意する子供服は1点1点細心の注意を払って検品を重ねたものです。返却時だけでなく仕入れの段階から時間をかけて1点1点目立つ汚れや破損がないかチェックしております。
また、コーディネート作業も同様に複数で確認を行いながら1コーディネートごとに時間をかけて進めております。ご注文のされた方の地域や気候・季節によってお届けする洋服は変えるべきだと考えておりますので、ご注文いただいてからコーディネートを行っております。
どちらもサービスの根幹であり、ご利用のお客様に満足していただくために決して手を抜くことはできない作業でございますが、そのため請求・発送までにお時間をいただく場合がございます。準備が整い次第順次ご連絡差し上げますので何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。
今後ともチャイルドライクのレンタルサービスをよろしくお願いいたします。